FUDGE (ファッジ)

NEW TYPE FASHION MAGAZINE for GIRLS

FUDGE ONLINE STORE FUDGE ONLINE STORE
FUDGEの世界観を愛し、
より多くの情報が届く場所《petit FUDGE》
FUDGE公認読者《amie》たちが見つけた、
普段の何気ないモノやコトを紹介していきます !
Tomoko Yokoshima
ノートルダム大聖堂裏の小さな公園にて。子供が楽しそうに遊んでいるけど、私も混じりたーい❣️
Rinastar
六本木の有名イタリアンKNOCKが恵比寿に登場。色鮮やかなお野菜をふんだんに使ったサラダやアンティパストは女子ウケ抜群!レーズン入りのパンをマスカルポーネに絡ませて食べるパーネパンネは絶対食べて欲しい。ワイン好きの仲間と […]
Tomoko Yokoshima
紙製の簡単に組み立てられるエッフェル塔がたくさん並ぶ店をサンルイ島で見つけました。これなら軽いしお土産にいいね!
Tomoko Yokoshima
パリで人気沸騰中のインテリアブランド。サラ ラヴォワンヌ。3号店がplace des Victoiresにオープン。サロンドテもあり、ゆっくりサラの世界観を堪能できます!
Rinastar
奥渋谷の隠れ家。日本一!栃尾の油揚げは絶対食べて欲しい一品。アツアツの油揚げに納豆とねぎと煮物が挟まれているんですが最高に美味しい。これをお目当にくるリピーターも多数!ワイワイ仲間と飲みたいときにおススメです!
Tomoko Yokoshima
こんなオモチャのような通りがパリの街中にあるんですよー。
Tomoko Yokoshima
暑~いあつ~い日。カップルも水沿で涼むも、見るものにはアッチッチ!?
Rinastar
ハンガリー料理が楽しめる珍しいレストラン。本国ではエリザベート女王が通っていたことで有名なお店。Aoビルにこんな素敵なお店があったなんて知らなかった。夏はテラス席で女子会しながらハンガリー料理やスイーツを楽しんで!
Tomoko Yokoshima
野菜は八百屋でお買い物。紙袋がなんともかわいい。 今年は猛暑なのでフレッシュな野菜が食べたくなりますー。きりりと冷えたロゼワインと一緒に。
FUDGE編集部
FUDGEのインスタ、フォローしてくれてますか? あの1枚1枚のために実は結構たくさん撮影しているので、インスタにアップしなかったものなどもこちらにアップしていきます。
Tomoko Yokoshima
7/14のパリ祭の前のシャンゼリゼ大通り。トリコロールの旗がずらりー! ちなみにフランスではパリ祭とはいわず、ル キャトールズ ジュイエ 、7/14祭、というんです。
Rinastar
白金高輪駅のそばににあるフレンチへ♪美しく盛り付けられたお料理にテンションが上がって沢山写真を撮りました!無農薬野菜を使用したコンポゼは野菜本来の甘みが感じられるお気に入りの一品♪女子会でもカジュアルデートにもオススメ!
1 2 3 11